金運や仕事運など気になる運勢は色々なものがありますが、若い世代では素敵な恋愛を楽しみたい、理想の恋人を作りたいなどお金や仕事よりも恋愛に強い関心を持つ人も少なくありません。手相では、結婚線で結婚運を占うことが多くなっていますが、結婚と恋愛は別のものということもあり、結婚の前にどんな恋愛ができるのかを知りたいと考える人は多いものです。手相に置いて、恋愛運を占うときは、恋愛線を確認しますが、結婚線ほど有名な存在ではないことから、どこにあるのかも知らないという人もいます。まず、恋愛線は感情線の先部分から、生命線にかけて流れる斜めの線です。
恋愛線が長くはっきりとしている人は、恋愛に対する思いが強く大恋愛に発展するともいわれています。逆に恋愛線が短く、途中で薄くなっている場合は好きな人ができても片思いで終わることが多いとのことです。そして、一本だけではなく複数の線が出ている人もありますが、この場合は恋愛のチャンスが多いことを表しています。この他では、恋愛線が結婚線につながっている場合は大恋愛をして結婚という暗示もありますので、結婚線との関係も確認してみましょう。
恋愛運で良くない結果が出ると残念な気分になりますが、運気はずっと同じではなく、少しずつ変化していきます。手相も変化し、良くなかった恋愛運がアップしていることもありますので、その変化もチェックしながら素敵な恋愛のチャンスをつかんでいきましょう
コメントする