手相で財運線の見方は

ひと昔前は手相と言えば占い師に見てもらうモノといったイメージが強かったのですが、最近は本やインターネット上に図解付きで手相の見方が紹介されています。勿論プロに占ってもらう程ではないのですが、生命線や財運線がどれかくらいは知ることが出来ますし、その長さによって自分の運勢もある程度分かってきます。ちなみに財運線というのはあまり聞いたことがない言葉という人が多いかもしれませんが、金運を知ることが出来る手相のことです。お金との関係や仕事でどのくらいお金を稼ぐことが出来るのかはやはり気になるという人が多いでしょう。

ちなみに位置は小指の下部分に縦に見られる線です。そしてこの線が長いか短いかにより、手相では金運を占っていきます。ちなみに長い場合は自分でお金を稼ぐことが出来る能力が非常に高いことを示してします。だからそんな人は社員といった雇用形態で働くよりも自分で会社を立ち上げた方が稼げる人と言えるでしょう。

ただいくら長くても財運線が薄い人はあまり金運が良いとは言えないので注意が必要です。逆にその線が短い人はあまりお金を稼ぐことが得意ではない人です。ですが短いけどしっかりと刻まれているという人は人生の中でお金と縁があるチャンスがあると言えるでしょう。ただ自分で稼ぐのではなく、宝くじに当たるとか遺産が舞い込むといった幸運に巡り合うことが出来るかもしれません。

あと人によっては財運線がない人も存在して、そんな人は残念ながらお金と縁がない人生を送ることになりそうです。当たる電話占いの比較のことならこちら

関連記事

コメントする

Hey, so you decided to leave a comment! That's great. Just fill in the required fields and hit submit. Note that your comment will need to be reviewed before its published.